top of page

・5月23日


3月末から続く生活活動自粛に そろそろ疲れてきている方も多いかと思います。

なかなか出口の見えない騒動となっておりますが、命にかかわる事なので

世の流れが通常の生活に戻りつつある今も

薬やワクチンが開発されるまでは 人との距離を保ち、マスクをし、他人への思いやりを忘れずに生活していきたいものですね。

渋谷(?)でフレンチのレストランを営む友人のお店からプリンを買いました。

とても美味しかったです。

伊勢原からは少し(?)遠い大都会ですが…もし東京方面にご用事のある方は

「伊勢原出身のオーナーのいるフレンチ」に、

是非行ってみてください。

https://www.tabletokyo.com/

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page