top of page

・1月15日


正月休みの喧騒感も薄らぎ、そして三連休も終わり 世間は

なんとなく落ち着いた 平常の日々 に戻りつつあるように思えます。

三連休初日である土曜日、仕事が終了した20時半スタートで

二宮町から静岡県の清水町までの約70km、夜を徹して走ってきました。

今まで山道のロングトレイルは経験していたものの、ほぼロードでのロングトレイルは初でした。

きっかけはUTMFやUTMB等、いわゆる100マイルレースでの小原さんの活躍、グザビエのかっこよさに触発され、そして箱根駅伝での母校選手の一生懸命な姿を観て よし!やってみよう!

と思ってしまった次第です。

目的地の柿田川湧水まで67km、9時間半かかり疲れましたが、達成感はありました。

なのに一番ツラかったのは、、目的が達成された後の柿田川から三島駅に行く道のりでした(笑)

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page