top of page

・12月2日


本日は講習会の予定でしたが急遽なくなってしまい、家にいても邪魔になってしまうので大山にトレーニングに行ってきました。

人混みが苦手な私は大山寺の紅葉を見にくる方達でいっぱいになる前にと思い、暗いうちに家を出て

日向口から大山山頂に登り、かごや坂から下社に降りて大山寺の紅葉をチラ見し、

帰りは大山桜から日向林道に戻り、約15km・3時間の道のりを行きました。

台風による塩害が予想されましたが、今年も大山寺の紅葉は見事でしたよ。

詳しくは言えませんが、本日はNHKの撮影も来ておりました。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page