top of page

・8月31日


今日で月も終わりです。䟋幎なら明日から孊校だず、䞀生懞呜宿題をしおいる子も倚かったでしょうが、今幎は党おの点で䟋倖な幎。

いち早く、今たでのような生掻が送れるようになるずいいですね。

昚倜は買い物の垰りに、湘南平に倜景を芋に行っおきたした。

コロナの関係で駐車堎も封鎖されおいたり、封鎖が解陀されたず思っおも倕方で展望台が閉たっおいたり なかなか倜景を芋るこずも出来たせんでしたが、今は倜たで登っおもいいみたいです。

展望台から䌊勢原を望んだ颚景です。

お知らせ
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page