top of page

・12月5日


昨日までの約1週間、当院の電話回線が不調になりご迷惑をおけかしました。

原因はまったく不明ですが、本当に困りました…

日曜日は午後からの予約患者さまの前に 本年最後になるであろう西丹沢にトレーニングに行ってきました。

西丹沢は「丹沢最後の秘境」と言われた檜洞丸が鎮座するように

大変に険しい領域になっています。その反面で人があまり立ち入らないので私は好んで行きますが。

台風19号の影響で 山の斜面は所々崩れ、沢に架かる橋は尽く流されています。

しばらくは、いつも以上に危険が伴う山となっています。

私はこの西丹沢が大好きです。

来年も時間をみつけては トレーニングに行きたいと思っています。

写真は 用木沢出合から少し行ったところの崩れ落ちた登山道です。

こんな所ばっかりですよ。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page