top of page

・6月22日


またしても週末は雨の予報・・・

梅雨時期なので仕方がないこととは言え、なんとも歯がゆい気持ちになりますね。

本日、出張でフランスから帰国してきた患者様から お土産のチョコレートをいただきました。

ありがとうござまいす。

知らなかったのですが、長距離の飛行では まだ「ファーストクラス」というのが存在するらしく、

日本ーフランス間でファーストクラスを利用して 1人140万円かかるそうです(^^;)

乗ってみたいとは思いますが、庶民感覚では「その分のお金で違うことに使いたい・・・」

とお思いになる方は多いと思います。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page