top of page

・1月28日


なかなか雨の降らない乾燥した日々が続いており、インフルエンザ等のウイルス性の風邪が爆発的に蔓延しているようです。

皆さまも体調管理には充分にお気を付けください。

強風の予報が出ていた日曜日でしたが、伊勢原を午前4時に出発し秦野の県立戸川公園まで走っていき、そのまま塔の岳・鍋割山の二座を踏破してきました。

山でも一ヶ月くらい本格的な雨が降っておらず、所々にある沢も枯れ、水無川も文字通り水がなかったです(^^;)

そして花粉も…かなり飛んでいますよ。花粉症症状に苦しむ月曜日です(T_T)

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page