top of page

・3月11日(日)


本日は朝6時過ぎの小田急線に乗り、千葉・幕張で行われる勉強会に参加してきました。

途中、ディズニーランドの前を通過するので、スーツ姿の私は、ネズミの耳を付けた人達を電車内でお見送りし、幕張まで行きました。

ほぼ全ての勉強会・講習会で言える事なのですが、講義の内容が全て有益だったり、全て勉強になったりという事はないと思います。

その講義の中で自分が何を思うか、何が日々の業務に応用できるか、すなわち有益になること・勉強になることのきっかけ作りを頂くためには、勉強は必要なのだと思います。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page